忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  仮名さっちゃん祝☆里親様決定!!
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮名さっちゃん祝☆里親様決定!! 



子猫3兄妹のうち、仮名さっちゃんの里親様が決定致しました!!



仮名さっちゃん改め、新しい名前は「つきちゃん」^^
黒猫だけど首のあたりに月の輪熊のような白い模様があるからです。
かわいいお名前です☆

そして先住猫のフサフサで長毛ゴージャスなヤン兄ちゃん、かわいい妹として、つきちゃんよろしくネ!


つきちゃんの里親様は動物のプロフェッショナルの方です。
私達の日頃のいろいろな疑問を丁寧にお答えいただけました。
I様、たのもしい存在です、これからもよろしくお願い致します!!

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは 
toninneko@yahoo.co.jp まで。
~ランキング参加中~
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[6回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]