忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  仮名フーミン改めルカちゃん☆祝・里親様決定!!
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮名フーミン改めルカちゃん☆祝・里親様決定!! 



先日より里親予定者M様宅にてホームステイ中の仮名フーミンが本日7月24日(土)に
正式にM様の猫として里親様決定となりました!!
新しい名前は「ルカ」ちゃんです!
海外ドラマのイケメン俳優さんがルーツとのことです^^
うんうん、イケメン猫だからピッタリですね♪
しかもちょっと洋風な遺伝子を持った猫さんなので似合っています。

ホームステイ開始日にはまだ自分の居場所が分からず落ち着かず、数日は深夜に夜泣して里親M様は深夜3時にルカちゃんが不安がらないようずっと抱っこして、ものすご~く寝不足な日々でした。(しかも朝は朝で早朝から起こすルカちゃん)
今ではM様が仕事から帰宅すると「やっと帰ってきたにゃ。もう~今日もどんだけ待たせるんにゃ?」風に文句言いながら出迎えるそうです。(笑)
更にM様がトイレやお風呂に行くと出待ちするものの、これまた「風呂長いぜ、さっさ済ませろや!どんだけ待たせるんにゃ?」と不満気な声を出したり、じだんだふんだりするんですって(笑)
元々、甘えん坊ではあったけど今は甘えん坊+独占欲が強くてM様を束縛する超亭主関白な昭和の旦那みたいな感じですね。
とにかくM様のことが好きで好きでたまらないルカちゃんなのです。
これまで、外暮らしが長かったからたくさんの苦労をしたことでしょう、今ルカちゃんは最高に幸せです。
M様、ルカちゃんを迎えていただき本当にありがとうございました!
末永い亭主関白猫ルカちゃんとM様のご多幸をお祈り申し上げます^^



追伸 ↑ユメママさん手描きのルカちゃん・ランチョンマット
フーミン時代付き合いが長かったユメママさんを見ても、もうルカちゃんは新しい環境に馴染んでいて
ユメママさん見てものすごい勢いでロフトの階段を猛ダッシュで駆け上がり隠れてしまいました(笑)
申し訳ないですとM様がおっしゃいましたが、これでいいんですよ☆
ルカちゃんが過去を忘れるぐらい、幸せなんです。
最高の里親様決定のとても嬉しい瞬間でした!!

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


 

拍手[9回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]