忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  仮名ボアくん 祝☆里親様決定!!
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮名ボアくん 祝☆里親様決定!! 


仮名ボアくんに素敵な里親様が決定致しました
仮名改め、正式なお名前は「風魔・ふうま」くんです!!
名前も、容姿もカッコイイです

ふうまくんの里親H様はホームステイ開始時にも既に真新しい猫タワーと家具調のケージを準備していただいて
ホームステイ当日、私どもの訪問時にもちょうど宅配便が届き、ふうまくんの為にネットで注文されたおもちゃが届いていました。



ホームステイ期間も設け、先週日曜日(12月5日)に再度、伺いました。
その時のふうまくんはすっかりH様の奥様の呼びかけに、小さなかわいい声で
「ニャニャ^^」と擦り寄って行っていました。
もちろん、旦那様にも甘えているそうです!
更に、猫用品も増えたそうで、長毛のふうまくんには欠かせないブラッシング用品の数々や
ニャンだろう光線はじめ、たくさんのおもちゃもありました
H様のお宅に行ってからますます毛艶が美しくサラサラの何ともいえないふんわりとしたさわり心地でした。


この写真は猫タワーのふうまくんお気に入りのスペース。
いつも尻尾を出しているそうですが、見てください!尻尾も毛がフワフワになりゴージャス感漂っていますね!!
私どもが訪問しても逃げることなくゆったりとしていました。
まるで王子様のようで、満ち足りた幸せを目にすることが出来て保護主であるユメママさんも喜んでいます。
H様、数多い募集の中からご応募いただき、お迎えいただきましてありがとうございました!
そして手術費用のご寄付もありがとうございました、次の猫の為に使わせていただきます。

まだまだ成長中の風魔くん、またお写真見せて下さいね
それでは、風魔くんと、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね

ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp
 まで。
~ランキング参加中~
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[33回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]