忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  里親様からの嬉しいお便り☆マルちゃんミイちゃん
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里親様からの嬉しいお便り☆マルちゃんミイちゃん 

兄妹で里親様に家族として迎えていただいたマルちゃんとミイちゃんの里親様Y様が可愛い画像を送ってくださいました!
相変わらずソックリなマルちゃんミイちゃん!




大きな3段ケージやキャットタワー、そして広いリビングで毎日開催されている運動会!
激しい運動会のおかげかマルちゃんは痩せてお顔まん丸から三角っぽくなったそうです^^
毎晩の大運動会、キャットタワーでの鬼ごっこ、決闘大会と運動三昧の様子です。
Y様によるとニャゴニャゴとご飯の催促も出来る2ニャンでおやつも貰ったりでおねだり上手な兄妹猫です。
よく食べ良くお水も飲みウンもいっぱいするとのこと。
今、ニャンズのお気に入りの場所はピアノの上とダイニングテーブル下の椅子の上。(画像はお気に入りの椅子の上)


M兄ちゃん、先日は動画にコメントありがとうございました!!
Y様の家の子になれてマルちゃんミイちゃん幸せです^^



拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]