忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  お店情報  >  夢ママは見た!~しばた洋傘店編~
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ママは見た!~しばた洋傘店編~ 

大好評のこのコーナー『夢ママは見た!』
今回もユメママ御用達、傘のことなら何でもお任せの”しばた洋傘店”さんです!

100319_1454~01.JPG
ここには猫通信も里親募集ポスターもはらせてもらってます。
もちろん募金箱も。

社員Tさんはもちろん猫好きで
3年前に事故で下半身麻痺だったから後ろ足1本切断した子猫の里親に
なっていただいた方なんです。

100319_1501~01.JPG
ちっち14才女の子
ちっちご指名のお客様も数知れず。
接待猫をしてるんですよ。

100319_1415~01.JPG
傘のほか衣料品もあり、
私はここで猫のついた服など買ってるんですよ。

100319_1432~01.JPG
「マンハッタナーズもあるニャンよ」 by ちっち

以上、ユメママでした!

しばた洋傘店 電話:092-781-4430 

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ  

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]