忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  お店情報  >  夢ママは見た!~つるや薬局編~
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ママは見た!~つるや薬局編~ 

いつも猫ちゃんの病気の相談に乗っていただいている薬局です。

100319_1625~01.JPG


友人の保護した猫は腹膜炎で余命1ヵ月と言われて看とる決心をした時につるやさんからいただいた人間用の酵素のドリンク剤を友人に渡しました。
それを毎日水で薄めて飲ませたらなんと獣医さんが首をかしげる回復ぶり。
今では先住犬を追いかけ回しているそうです。

そのあともダンプママが死にそうな成猫を保護し獣医さんに看せると多臓器不全と言われて、野良猫だから入院させることがストレスと言われて家で看とることにしたそうです。
そのことをつるやさんにまた話したらまた酵素のドリンク剤をいただきました。
この猫も今では先住猫を追いかけ回しているとか。

うちの夢はエイズで昨年から体重が2、2kに落ちて肝硬変だと言われてもうだめだと
朝、目が覚めて生きていたのでほっとするくらいでしたが、あきらめずに酵素を与えていたらなんと体重が3k超えました。
もちろんペット病院にも通って血液検査やエコーを撮って点滴もしていますが、食欲があるので毎日は行かなくてもいいかなと思い初めています。

こちらは屋根から落ちて来たスズメをよく保護されている優しい姉妹が経営してあります。

100319_1626~01.JPG

つるや薬局 092-751-5721

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]