忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  祝 仮名ハッチ&まるちゃん☆里親様決定 (5月1日)
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 仮名ハッチ&まるちゃん☆里親様決定 (5月1日) 

5月1日土曜日晴天
まる&ハッチ改ミィちゃんの正式譲渡。
Y家にすっかり馴染み、猫タワーの一番上にまるちゃん、真ん中の箱の中にミィちゃんが入っていました。
猫初心者のご家族でしたが、すっかり2匹がいる生活に馴れてエピソードを話される奥様も息子さんも娘さんも終始笑顔で良い子たちをありがとうございますと言われた時はなんとも表現できないほどの喜びを感じました。
警戒心が強く臆病だったミィちゃんが先に猫タワーデビューを果たし、その後しばらくしてまるちゃんがケージの外に出て来たと聞いて驚きました。
猫って奥が深いですね。
2匹一緒なので毎晩大運動会をしてますと笑顔で話される奥様に心から安心しました。
末永く可愛がってください。

by ユメママ

P4033038.jpg
 
猫タワーや3段の大きな猫ケージ、その他たくさんの猫用品を揃えていただき
深夜の運動会も微笑ましく見守ってくださるご家族様です。
今回、まるちゃんとミイちゃんを数ある里親様募集の中から見つけてくれたのは長男のMくんでした。
顔が似ているので兄妹だろうと掲載上兄妹と書いていないのに良く気づいてもらいました。
兄妹だからぜひ2猫同時にとお迎えいただきました。
Mくんの妹ちゃんのPちゃんも2ニャンの相手を良くしてくれます。
(Pちゃんってとっても素敵な名前です!そこでPちゃんの許可をいただいて現在保護中の頑なな猫が もっと明るく輝けるようにとPちゃんってお名前を使わせていただくことにしたんです。)
M兄ちゃん、P姉ちゃん、どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^

by リリママ

100316_1149_01.JPG

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]