忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  捕獲
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕獲 

フーミン」と「ロボちゃん」の母猫を…と待っているんですが、分かっているのか近づきません。
しかたなく商店街の別の場所にいる猫を探すけど、今夜に限って出てきません。
せっかく病院予約しているのに…。
通り掛かりの人が「猫つかまえよっと?」と聞くので、首から下げたネームタグを示して「とうにん地域猫倶楽部のものです。野良猫の避妊・去勢をしています」と答えました。
おぉ~い、みんなどこだよ~。
by ユメママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]