忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  祝!里親様決定☆いっくん
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!里親様決定☆いっくん 

頼もしい大きさに育った、仮名いっくんが正式にW家に婿入りしました
(ブログ掲載が遅くなり、大変申し訳ありません)
SBCA0562.JPG
新しい名前は、一郎君です(通称 いっくん)

先住の一才上の姉さん女房「にわかちゃん」も、堂々とした男っぷりのいっくんには安心感を感じているようです。最初はお互い遠くから覗くように見ていましたが、今では並んで出窓から外を眺めています。
SBCA0005.JPG

並んでごはんを食べる時は、時々交換もするそうです。
他の方が美味しそうに思えるのは猫も同じようですね(笑)
SBCA0118.JPG

ご主人様も「なんだか家の中が賑やかになって楽しいね。」とのこと。
一人っ子の甘えん坊のにわかちゃんが、いっくんが来たお陰で手が掛らなくなりました、と奥様も喜んでらっしゃいました。

今までは、家事ををしながら足でにわかちゃんと遊ぶという忙しさだったそうです
今では2匹で鬼ごっこをするので、家事に専念できるそうです(笑)
SBCA0550.JPG

また、2匹のほのぼのとした姿を見てるだけで癒されるそうです
猫と人、お互いを幸せにしてあげているんですねぇ。改めて感じました。


ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp
 まで。
~ランキング参加中~
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


拍手[5回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]