忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  里親様募集中  >  約4ヶ月 黒猫(やや長毛) 仮名ボアくん☆里親様募集
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約4ヶ月 黒猫(やや長毛) 仮名ボアくん☆里親様募集 


仮名 ボアくん(便宜上仮名設けています)

年齢:推定4ヶ月ぐらい
性別:男の子
性格:じゃらし遊びが大好き、撫でてもらうとゴロゴロと甘えん坊になります。
   他の保護猫とも仲良くできるので先住猫さんがいるご家庭にも馴染めると思います。
特徴:写真では分かりにくいですが、やや長毛です。フワフワしています。


健康状態:良好
血液検査結果:猫免疫不全ウィルス、猫白血病ウィルスともに陰性
その他:ノミ駆除済み、寄生虫駆除済み、トイレ躾済み


保護した経緯:ある場所で不幸な猫が増えないよう地域猫活動を行っております、突然大雨の日にずぶ濡れで現れた子猫です。捨てられたのか人に慣れています。大粒の雨に打たれ続け体は冷え切っていました、保護しなければ命の危険があると察し緊急保護しました。今はとても元気いっぱいです!!
保護当時はボロ雑巾のようになっており、何度洗っても汚れがなかなか取れないぐらいでした。
どんなに大雨の中でさすらって不安だったことでしょう。
どうか幸せにしてくださる方、ご連絡お待ちしております。



「はじめまして、ボク、毛がボアボアしているから仮名ボアです。
今はすっかり毛はフワフワです^^
ボクを家族にしてください」


猫の里親様宅までの移動時間やストレスなどを考慮し、勝手ながら基本的に福岡市、福岡市近郊にお住まいの方を対象としております。

【1】動物と暮らすことが可能な物件(ネコ可物件)にお住まいの方で、脱走防止を心がけ完全室内飼が出来る方。

【2】ご家族全員の同意のもとで、一生家族として迎えてくださる方。

【3】ワクチン接種と適切な時期に去勢手術が出来る方。
また病気の時、元気が無いなど異変に気がついたら動物病院に連れて行ける方。

【4】ご本人確認のために、身分証明書の提示と「里親同意書」に署名捺印出来る方。

【5】譲渡後も時々ご連絡をしていただける方。

【6】猫の医療費の一部ご負担をお願いいたします。
(医療費とは、ノミの駆除投薬、回虫駆除投薬、血液検査、などです)

※既に先住猫さんがいらっしゃる方へ
先住猫さんの不妊去勢手術が済んでいること、先住猫さんも完全室内飼されていることも当会の猫の譲渡条件の項目とします。

※面談後日、ご自宅までお連れ致します
面談→ホームステイ期間→正式譲渡になります。
(猫が新しい環境に適応出来るかを見守るためにホームステイ期間を設けています。
まず面談に来ていただき、後日こちらから里親予定者様宅へ保護猫をお連れしホームステイ開始となります。
一定期間設け、新しい環境に適応出来た頃に正式譲渡手続きとなります。)

☆とても優しい性格です、よろしくお願いします!!

ご連絡いただける際はこのたび仮名ボアくんを家族に迎えようとお考えになった経緯、ご家族構成(ご年齢)簡単なご住所を記入の上ご連絡ください。ボアくんに関するご質問お待ちしています。
ご連絡先 toninneko@yahoo.co.jp
 アドレスコピー送信だとエラーとなる場合もあります。
その際は手入力、或はHPhttp://ttnc.uunyan.com/ct.htm譲渡コーナーの申し込みフォームからどうぞ!!


○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp
 まで。
~ランキング参加中~
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[8回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]