忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  里親様からの嬉しいお便り☆空くん編
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里親様からの嬉しいお便り☆空くん編 


前回は見事なキャットタワーでくつろぐ空くんのご機嫌な様子の画像送っていただいていましたが、
今回はとっても大胆な画像が届きました^^ 
 まずはお気に入りのぬいぐるみサンを咥えてはケリケリしてる空くん、今日もかわいいねぇ~



また今度は違うのを咥えています。実はこのネズちゃんが一番のお気に入りだそうで投げたら咥えて来て、
また投げて→咥えて→投げて・・・を繰り返し!


時にはお水の中につけて、ビショビショなネズちゃんを持ってくることもあるのだそうです。
(寝てる時にビショビショネズちゃんを持ってこられたらヒャ~ってなりそうですね)

コップの中にネズちゃん入れて自分で救出も出来ます!


そうそう、最近トイレをおまるトイレにチェンジされ、トイレの中に工夫をされています。
ペットシーツ敷いた上に¥100ショップのカゴ置いてチップをいれるとチップはかなり少なめで済むそうですよ。

ではでは、大胆な画像見てください^^

とっても真剣です!
お見事なショットです。T様今回もご連絡ありがとうございました^^
また近々、お会いできるのでとっても楽しみにしています☆
○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは 
toninneko@yahoo.co.jp まで。
~ランキング参加中~
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[8回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]