忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  ご支援のお願いとご報告  >  「募金」と「支援物質」
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「募金」と「支援物質」 

今まで自分達だけでひっそりと猫達の世話と手術をやってきて、それこそ限界に近かったのに、皆様のお力添えでここまでになって、考えると夢のような話です。
また手術の予約をしてますので、さっそく募金を使わせて頂きます。
今では何を隠そう「とうにん地域ねこ倶楽部のものです」って胸張って言えるようになりました。
もっと言わせてもらえれば、アメリカみたいにアニマルポリスあったらいいよね!
虐待している飼い主なんかを捕まえる人よ。
日本はなんでもアメリカの真似するくせに、こんなんはなかなか作れない。
それと激安ペットショップも止めて欲しい!
狭いとこに入れられてガンガン音楽ならしてライト当てられて…、完璧に虐待!
ああ~お礼ブログが愚痴ブログになってしまいました。
とにかく感謝してます。
ありがとう!
それと、組合事務所にフ-ド(沢山!)・猫砂・オシッコシ-ツ・爪研ぎを送って頂いてるのを見ました。
里親詐欺に遭ったとか怖い話しを聞くご時世に、こんなに優しい方がいらっしゃるなんて有り難いねぇ、と部員のIさんとしみじみ話しました。
涙が出るほど嬉しいです。
本当にありがとうございます。
よし、ガンバロウ!という気持ちがモクモクと湧いてきましたよ!
by ユメママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]