忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  動物愛護  >  どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [74]  [73]  [72

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 

来たる11月16日(日)、福岡市役所西広場において、今年も「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」が開催されます。
12時開会で、4時半閉会です。
「とうにん地域ねこ倶楽部」も「福岡どうぶつ会議所」さんのテントの一角で、参加することになりました。
当倶楽部の出し物は、紙芝居と絵本の朗読、それとペット用アガリクス&ヤマブシの販売です。
フェスティバルの催しとしては、ご長寿犬&猫の表彰、ドッグダンス、ペット作文表彰、家庭犬のしつけ方教室、大声コンテスト…等々です。
そのほかにも、ワン・ニャンよろず相談(獣医師による健康相談)や、写真展、フリマ、里親さん募集、平野隆司氏による色鉛筆動物塗り絵ワ-クショップ(有料)もあります。
病院に行くまでもないけれど、聞きたいことがある方、こんなことで困っている又はこういう意見があるんだけど…と日頃思ってる方、「私怒ってます!」大声コンテストに参加して(飛び入り自由)叫びたい~!方、市役所や環境省の方々もいらっしゃるので、日頃の疑問質問をお話しするチャンスもアリですよ。
自分も何かできることないかな…でも、何をどうしていいかわからないし…そんな気持ちをお持ちの皆様、必ずできることがあります。
一歩踏み出してみませんか?
会場でお声をかけて下さるのを、お待ちしております!
カシャママお知らせ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]