忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  仮名・陽光(ヨーコ)くんホームステイ開始
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮名・陽光(ヨーコ)くんホームステイ開始 

10/23に去勢手術を終え、預かりボランティアのKさん宅で里親様待ちの仮名・陽光くん。
いつでも里親募集中に掲載し、早い時期にご縁談の連絡が入りました。
何度もメールで里親希望者様と連絡を交し、11/15に預かりボランティアのKさん宅にいる陽光くんに面会に来ていただきました。
素敵な家族写真もご持参していただきました。

そして11/22、とてもとても優しい犬のお姉さんがいるお宅へ陽光くんホームステイです。

陽光くんの為に三段ケージをご準備してもらいました。
慣れるまでの数日間は3段ケージのご新居で過ごしてもらいます。(写真は新しいお家に到着直後、キャリーバッグを開けた時の少しビックリな陽光くんです。)
日当たりの良い明るいリビングで、新しい家族の方々と徐々に距離感を縮めて幸せになってくださいね。
Kさんも私も居心地の良さにうっとりでした。

新しい家族の待つお宅へ行く前に預かりボランティアさんのKさんと一緒に爪切りをしました。
とても素直に爪切りさせてくれたし、移動中もずっと静かにしてくれていました。
また、里親様には行きも帰りも車で私たちを送迎してくださいました。
ありがとうございます!
2週間後にお伺いする時を楽しみにしております。
リリママ

PB223617.gif.jpg





○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]