忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  仮名・陽光くん 里親様決定!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮名・陽光くん 里親様決定!! 

先日よりホームステイ期間だった陽光くんですが、2週間のホームステイ期間を経て、本日12月6日めでたく里親様決定の運びとなりました。
預かりボランティアのKさんと一緒にご訪問しました。

仮名・陽光くんの新しいお名前は「黒好(ココ)くん」です。
先住犬さんがとても優しいのでココくんは寝るときに先住犬さんの背中をグーパーグーパーフミフミして犬さんの毛繕いもしているそうです。
夜には運動会もココくん一人で盛り上がっている様子。
カーテンに登ったりとにかく元気一杯ですが最近特にハイテンションなのが先住犬さんだそうです。
先日初めて先住犬さんにお会いしたときはまるでセラピードッグのように物静かでそっと近くに来て微笑んでくれるような雰囲気でした。
里親様がおっしゃるには、ココくんとお嬢様が猫ジャラシで遊んでいると、犬ですが猫ジャラシに夢中!!
近頃いつもニンマリと笑ってて口が開いているんですって!!
今日もずっと猫ジャラシやココくん用のネズミさんで遊んでいた先住犬さんです。
推定6歳ですが急にお子様のようになって可愛かったです。
こんなに猫のおもちゃに反応する犬さん初めて出会いました。
ココくんが猫ジャラシに手が出る前に先住犬さんがキャッチして咥えて遊んでいるのです。
ついに里親様手作りの犬ジャラシまで作ってもらっていました。
ココくんがまだ幼いから先住犬さんまでも子供に戻ってしまった様子ですが、ストレスを受けてそうなったと言うより、何だかとっても楽しそうな犬さん^^
顔が終始笑っていました。
ココくんといっぱい遊んで末永く仲良くしてくださいね~
そしてRちゃん、小さな弟分のココくんどうぞよろしくお願いしますね^^

里親様にはココくんの為に三段ケージに猫用品、猫タワーまでご準備いただいた上、これまでにかかった医療費のご協力までありがとうございました。
そして何度も車で送迎をしていただき本当に助かりました。
最高のご縁に感謝いたします。
リリママ

PC063905.gif





○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]