忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  「ふくちゃんママ」
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふくちゃんママ」 

部員のユメママが「ふく」(旧姓「きなこ」)ちゃんママに、今日妹の「サラ」(旧姓「おはぎ」)ちゃんが正式譲渡となったことをお伝えしたら、とても喜んで下さり、「ふく」ちゃんの近況と併せてメールを頂いたそうです。
「ふく」ちゃんものびのび過ごしているとのこと。
かなりの甘えん坊で、U様ご夫妻が家にいらっしゃる時は、常にベッタリでとても可愛いです-と。
「ふくちゃんに出会えて、私たちはとても幸せです。ユメママ様はじめ、とうにん地域ねこ倶楽部の皆様の日々の活動のおかげで、こんなに素敵な出会いがあったと、とても感謝してます」と、大変温かく、有り難いお言葉を頂戴しました。
猫も幸せになり、迎えて下さったご家族も幸せになることが、我々にとっても何よりの幸せです。
このようなお言葉を沢山頂けるよう、これからも頑張るぞ~!
と、気合いが入った部員達でありました。
by カシャママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]