忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  ミルちゃん&黒豆ちゃん 祝☆里親様決定!!
[176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルちゃん&黒豆ちゃん 祝☆里親様決定!! 

7月20日からKUWAKO様宅にホームステイに行ってた、ミルちゃんと黒豆の正式譲渡で8月2日にKUWAKO様宅を訪問しました。
黒豆は去年の12月、ミルちゃんは今年3月から保護していました。
2匹はそれぞれに里親様の申し出が十数件もありましたが先方と当方の諸事情等で成立せず、1才を越えてしまいました。
2匹は姉妹のように仲良しだったので2匹一緒のお宅に迎えてもらいたいと願ってはいましたがまさか本当にKUWAKO様が2匹一緒に飼っていただける事になるなんて夢のようです。
子猫ではないので私の事を覚えていてくれるんじゃないかと少しだけ期待していましたが見事に忘れていてミルちゃんはベッドの下に逃げ込んでほとんど出てこなかったし、黒豆ちゃんは何年も前からKUWAKO様宅に住んでいるかのように寛いでベッドの上に横になり手を伸ばすと逃げられてしまいました。
そのうち堂々とベッドの上でノビノビとくつろぎ寝に入っていました。
毎回思う事ですが忘れてくれるからいいんですよね。
覚えていて後追いされたら辛いですから。
2匹のノビノビびしてる姿を見て2匹の事を心から思ってくださる里親様と出会えた事を確認出来て安心しました。
本当にありがとうございました。心から感謝しています。
byユメママ
※黒豆ちゃんは、とうにん地域ねこ倶楽部 別館http://blog.goo.ne.jp/tonin_bekkanで里親様募集をしておりました

P8020905-1.JPG





P8020913-1.JPG






○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]