忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  仮名ペルちゃん、改めモモちゃん祝☆里親様決定!!
[175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮名ペルちゃん、改めモモちゃん祝☆里親様決定!! 

ペルちゃん改めモモちゃんの正式譲渡が7月29日に無事済みました。
すっかりS様に馴染んで私達は威嚇されてしまいました。
商店街のアイドル猫のロボちゃんが車に撥ねられて死んだ翌日5月31日の晩いつも駆け寄って来たロボちゃんはもういないんだと涙を流しながら歩いていた時、甲高い子猫の鳴き声が聞こえて来たんです。
鳴き声のする方に導かれる様にして行くと階段の上段にロボちゃんの母猫がシャーッと言って威嚇していて何段か下に子猫がいるのが目に入りました。
何も考えず手を伸ばして捕まえると暴れもしません。
死んだロボちゃんの年違いの兄弟に当たる子猫をロボちゃんが死んだ翌晩に保護する、こんな不思議な事があるなんて。
それから泣いている暇もなく家に連れ帰りました。
気性が激しいほうで心配しましたがS様の先住猫ちゃんにわが子のように可愛がられているとホームステイに行ってすぐに報告がありました。
毎晩ロボちゃんが撥ねられた場所に手を合わせていますが正式譲渡の日の晩、ロボちゃんの妹が幸せに暮らしているから安心してねと報告しました。
S様本当にありがとうございます。末永くよろしくお願いいたします。
byユメママ
 
追伸 S様ことモモママ様より先日ブログに掲載したようにフードのご支援をいただきました。
猫たち喜んで食べていますよ!

P7290792-2.JPG





○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]