忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  祝 仮名ルリちゃん☆里親様決定(1月9日)
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 仮名ルリちゃん☆里親様決定(1月9日) 


2009年1月9日(土)
 長い間、里親様募集をしていました仮名ルリちゃん里親様決定いたしました。

仮名ルリちゃんは2008年5月頃に子猫の時に保護され、保護先の事情で点々と保護先を変えてきました。
そして昨年夏にユメママさんが預かることになりました。
とても人間が大好きで、自分から擦り寄ってくる人懐っこい猫です。
既にユメママさんの所に来たときはもう1歳を超えた大人、里親様募集を何度も何度もインターネットに掲載しついに「Y」様からご連絡がありました。
Y様はルリちゃんを迎える前に昨年秋に行われた福岡市主催の動物愛護ファスティバルにおいて、とうにん地域ねこ倶楽部参加した際にボランティアさんとして参加してお手伝いをしてくださった方です。
その後も、ご支援フードを送ってくださりルリちゃんだけではなく、他の猫たちのことも応援してくださっています。
長い間、待ち続けたルリちゃん、Y様に出会えたのもこれまでの日々がなければ出会えなかったでしょう。

今回ご縁あってY様ご夫妻に笑顔で迎えられ待った甲斐があったとつくづく感じました。
仮名ルリちゃん改め、新しいお名前は「ハナちゃん」です!!
早速送ってくださった写メールではすっかりY様家に馴染んでご主人様に遊んでもらっている姿が写っていました、私たちの嬉しい瞬間です。
ここに来るまでが長かったので感慨無量です、本当にありがとうございました!!

                                        ユメママ、リリママ
○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]