忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  猫 迷子 行方不明  >  大分県玖珠郡九重町右田の方にお願い 行方不明猫情報願います(←2月1日無事保護しました)
[209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分県玖珠郡九重町右田の方にお願い 行方不明猫情報願います(←2月1日無事保護しました) 

※2月1日無事に保護しました!



ユメママさんの知人の方の猫(ララくん オス 1歳未満 特徴は薄茶色もしくはクリーム色)が大分県玖珠郡九重町大字右田
 

さとや葬儀社の駐車場で行方不明になりました。飼い主さんのご実家のご不幸があり、さとや葬儀社の駐車場で1月21日、夜7時頃に行方不明になりました。
元々は福岡市ですが、留守番が心配なので一緒に大分に行かれたのだそうです。

 周囲は田んぼが多く民家が少ししかありません。
目撃情報も今のところありません、飼い主さんは明日には福岡にもどらねばならなく捜索は休日のみとなりそうです。
厚かましいお願いですが、もしこのブログご欄になっていて大分玖珠郡九重町の方で時々でも構いません、ララちゃんを探すお手伝いをしてくださる方いらっしゃいませんか?

福岡での暮らしは完全室内飼で外に出たことがありません。
目撃情報、また田んぼなどでの捜索の仕方でアドバイスありましたらお知らせください。

チラシは周囲に配布済みです。


検索ワード: 大分県 玖珠郡 九重町 右田 粟野 恵良 さとや葬儀社 法輪斎場 駐車場 猫 ねこ 行方不明 茶色 薄茶色 うす茶色 クリーム色 ネコ 脱走 探しています 捜索 迷い猫 迷子猫 保護  居る  

拍手[1回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]