忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  祝!里親様決定☆オペラちゃん
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!里親様決定☆オペラちゃん 



長い間、里親様募集してきた仮名オペラちゃん、ついに里親様決定しました!(ブログ掲載が遅くなり、大変申し訳ありません)


新しい名前は!!!嬉しいことに「オペラちゃん」です!!!!


これまでオペラちゃんをご支援くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
そして、オペラちゃんを家族の一員としてお迎えいただいたH様、心から感謝しております。

約2年前の夏休みも終わりの頃、暑い日でした。
活動エリアから少し離れた人目につかない駐車場の隅に、ダンボールに閉じ込められて捨てられていた小さな子猫でした。
発見されるまで暑く、不安で空腹で喉がかわいて・・・どんなに苦しかったことでしょう。
「人間なんて大嫌いだ!恨んでやる!」って恨んでもいいのに、その子猫はとても性格が良く恨み言ひとつ言わない優しい性格。
老若男女平等に、そして猫にも優しい性格です。
その優しさで、これからもっともっと幸せになってくださいね。


☆預かり②Sさんからのご報告です☆
遂に遂に、オペラさんがお嫁入りいたしました。
さかのぼる事ゴールデンウィークの前の週末からホームステイに行っておりましたが、5月の5日正式に譲渡いたしました。

涙、涙です。

もう2才になっていましが紆余曲折あり、オペラさんには辛い生活だったと思います、譲渡の際、再度伺った日、オペラさん日向で熟睡中(笑)

↑ すっかりH様の家族の一員に^^ 

とても幸せそうな姿にまた涙が

ピカピカのケージ、留守中にも自動でご飯がでてくるマシンを据付けてあり、全てがVIP待遇

↑ 新品のケージ (ケージは単に閉じ込める為のものではありません、トイレの場所としても有効活用できます)

こたつのお部屋もあり、オペラさんにはパラダイスと思います

本当に引き受けて下さりありがとうございました(涙)

これからも末永く元気で、長生きしてくださいね!

ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp
 まで。
~ランキング参加中~
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[6回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]