忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  子猫その3
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫その3 

昨日も病院に様子を見に行ってきました。
入院室に通されてソッとケ-ジを覗くと、白い毛糸玉がちんまり眠っていました。
先生が扉を開けると、パっと跳び起きて、全身で甘えてきました。
お~!元気になってる!
まだ点滴の管は繋がれていたものの、ごはんもしっかり食べるようになったそうです。
事故の翌日の痙攣発作はその後なく、風邪も治ってきています。
頭の傾きはほぼ見られませんが、片目しか見えないせいか点滴の針が腕に固定されてる為か、やや前傾にはなっています。
このまま落ち着いてくれれば退院となりますが、さてどうしたものか…。
猫仲間に預かりさんを探して頂いているけれど、殆どの方が一杯一杯だし、なかなか難しいのかなぁ…と。
それに、元気になったとはいえ、脳に障害を受けているので、どこまで回復してくれるかは未知数だし、急変する可能性もあるかもしれません。
そんなことを考えると、手元に置かないといけないような気もするし、でもこれ以上のにゃん数増加は、益々にゃんらのストレスになりそうで。
何もかもがしつらえられた縁、助かる運命にあった子猫を任せられた私。
思いは千々に乱れます。
ただ、子猫が元気に、幸せになってくれることを、今は祈るのみですけれど。
子猫の仮の名前は「杏(あん)」にしました。
byカシャママ報告

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]