忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  捕獲
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕獲 

今回も捕獲器に入ったのは雄でした。
以前、自分達が無責任ごはんあげした結果猫が増え、ペット禁止のアパートなので問題になり、困った揚句に「猫を何とかしてくれるんでしょ?」と丸投げしようとした商店街ご近所さんの「伯母と姪」コンビがいました。
解決策を提示しましたが、ことごとく拒否。どうもごはんあげをやめてしまったようで、結局その猫は商店街に流れて来ました。
捕獲したのは、押し付けようとしたその茶トラの「ミスティ」です。
見捨てられたから「みすてぃ」…なんかあんまりなネーミングですが。
入って欲しい「シャム2」「もうちゃん」「段ちゃん」は、全く入る素振りも見せません。
捕獲器に風呂敷を被せているんですけどねぇ。
なかなか難しいです。
「ミスティ」は以外とおとなしく、手術後無事にリリースしました。
ユメママ報告

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]