忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  「きなこ」里親様決定!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きなこ」里親様決定! 

9月28日。
1週間ホ-ムステイしていた「きなこ」が、正式にU様の家族の一員として本契約の運びとなりました!
前日にお約束していた午後1時に、U様のお宅へ伺いました。
ご主人はお留守でした。
「きなこ」はやはりあちこちに隠れ回っているとか。
ケ-ジ暮らしが長かったので、広い場所に慣れるのには時間がかかるでしょうが、U様ご夫妻の愛情に包まれていれば、必ず馴染んでくれるはずです。
「きなこ」は「福」ちゃんにしようかな?とのこと。
U様ご夫妻に「福」を招いてくれる子になってね。
そして、元気で元気で長生きしてね!
「おはぎ」は引き続き里親様募集中で~す!
by ユメママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]