忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  トム
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム 

7月2日。
子猫が大通り沿いにいたのを見かけた商店街のお客さんが、危ないので歩道に追い立てたらそのまま商店街方面に逃走。
その後、商店街のJさんが子猫を発見、魚屋さんの台の下に逃げ込んだ所を魚屋さんに手伝ってもらい、ぐっと手を差し込んで確保。
「子猫を保護した!」と私に連絡がありました。
猫風邪を引いて目がうじゃけてて、しんなり元気のないやや毛長のキジくん。
Jさんから頼まれ、病院に薬を処方してもらいに行きました。
風邪が治るまでJさんが預かって下さることに。
私の所は預かり2にゃん(アサリ&シジミ)に加え、新たに預かり2にゃん(サブ&ロク)が増えることになっていたので、とても無理でした。
キジくんはとてもおとなしく、Jさんちのワンコと険悪になることもなく、徐々に風邪も治ってきた頃、Jさんのお知り合いで中央区にお住まいのビルオ-ナ-の方が、キジの子と暮らしたい…との話を受け、仮譲渡に出すことに。
そのまま問題なく家族の一員として迎え入れて下さいました。
末永く幸せにね、トムくん。
by ユメママ
n_tom.gif







○ボランテイアさん随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]