忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  とうにん地域ねこ倶楽部  >  とうにん地域ねこ倶楽部誕生裏話 ダンプママ編
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうにん地域ねこ倶楽部誕生裏話 ダンプママ編  

友人から「猫の餌やりをしてる所に子猫がいるのよ、見に来ない?」と誘われ、行ったのがきっかけで私も餌やりを始めました。
その間、何度も注意されたり怒鳴られたりしましたが、目の前の小さな命を見捨てることはできません。
この子達も必死で生きてるんだ、誰かが手を差し延べてあげないと…と、くじけそうになる気持ちを奮い起こしていましたが、逆に「ありがとうございます」とお礼を言われ、心を痛めてる方もいらっしゃるんだな…と勇気づけられました。
しかし個人で動くことに限界を感じ始めていた時、友人から商店街の地域猫活動の話しを聞き、そんな取り組みがあったんだ!と驚き、そういうことなら私も参加させて頂こう!とお手伝いすることになりました。
弱いものをいたわり、優しい心を持った人がひとりでも増え、人と猫が気持ち良く共生できる街作りができればいいな…と思いつつ、今日も頑張っています。
by ダンプママ


○ボランテイアさん随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[1回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]