忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  翔太
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔太 

商店街で保護された4兄弟のうちのひとり。
茶トラにいちゃん(のちに「ダンプ」)とダンプママにお世話になってました。
里親さん募集チラシを見た方から是非うちの子に…とのお話を頂き、ホ-ムステイに出したものの、こちらの条件をクリアできずに残念ですがお断りしました。
ホ-ムステイから戻った翌日、なんと大濠在住のお友達が募集ポスターを写メールされた…という市外の方から、里親希望のお申し出。早速えんやこらとダンプママのご主人にご足労頂き、3人+にゃんで先方に伺うことに。
ちびにゃんは初めてのおうちにもかかわらず、ちらっと探検しただけですっかりくつろぎモ-ド。
里親希望のご家族も、とても喜んで下さいました。
色々と猫のことを勉強なさってるご様子で、こちらも安堵。ホ-ムステイ期間中も様子をお知らせ下さり、問題なく本契約へ。
先住猫・健太くんとはまだ仲良し!とまではいかないとのことですが、おいおい馴れますよ~とお母様。
快適ライフを満喫してる「翔太」くんです。
by カシャママ
n_syohta.gif







○ボランテイアさん随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]