忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  里親様募集中  >  「きなこ」と「おはぎ」近況
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きなこ」と「おはぎ」近況 

大きくなったと言うか、長くなってしまった2匹のためにケージにケージを繋いだ。
ちょっぴり広くなり、2匹で嬉しそうに走り回っているけど、やはり出たいらしく甘えた鳴き方をするので、時々2匹一緒に膝の上に抱えてテレビを見る。
見上げる目がまっすぐで眩しいくらい。
私の手の甲を控え目に舐めてはゴロゴロと合唱している。
「おはぎ」の頭のてっぺんがバーコード状態で心配していたけど、すっかり生え揃いビロードのような光沢もプラスされてきた。
良かった~ 。
部屋にいる「夢」が近付いてきて鼻と鼻を近付ける。
「夢」は自分も可愛がって欲しいのか、日頃はしないのに膝の上に乗って来たり、子猫達の2倍以上ある顔をこすりつけてくる。
でもヤキモチ妬いて喧嘩になっちゃいけないからヒヤヒヤもの。
一日も早く「きなこ」と「おはぎ」に新しい家族が見つかり、のびのびと暮らせることを今日も祈る私です…。
by ユメママ

○ボランテイアさん随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]