忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  ボランティアさん募集  >  ボランティアさん募集  猫好きじゃない方大歓迎です!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボランティアさん募集  猫好きじゃない方大歓迎です! 

とうにん地域ねこ倶楽部ではユメママさんが現在一人で夜に活動エリア内の猫たちの給仕と片付け、不妊去勢の為の捕獲をしています。
雨であろうが台風であろうが、少し前に義理のお母さまが亡くなった日も通夜の日も、必ず決まった時間に猫達の世話をしています。
最近ではユメママさんに文句を言う人も減ったと聞いていました。

ところが昨夜ユメママさんからメール。
「猫達の世話を終え帰ろうとしたらベンチの下の餌入れ2個と水入れが無いんです。
もしや・・・と思いゴミ箱見たら中身を捨てて投げ入れてありました」と。
ユメママさんは餌は放置しません、猫達が食べ終える短時間だけです。
理解ない誰かが捨てたのでしょうが、私たちは猫を増やそうとする活動ではないことをご理解いただきたいです。
ただの猫好きの者が好きでやっているボランティアと思われるでしょうが、猫好きだからではないことも併せてご理解いただければと思います。
猫が対して好きじゃない方、飼い主のいない猫を減らしたいとお考えの方こそご参加ください。

とうにん地域ねこ倶楽部、場所は今ここでは明かせませんが福岡市中央区某所です。
発足以来相変わらずボランティアさんが足りません。
会社にお勤めで日頃お忙しくしていらっしゃる方も、出来るときだけで結構です。
お手伝いをして下さる方、ご連絡お待ちしております。
私も働いているので時間が無いなりに出来ることをしています。
そしてこのブログを御覧の、私どもの活動エリア内の商店主の方、ご近所の方のお手伝いが現在0名です。
どうかご協力お願いたします。
お近くの方のご参加が必要です。早く猫問題解決しましょう!

リリママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[3回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]