忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  つむぎちゃん祝☆里親様決定
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つむぎちゃん祝☆里親様決定 

             
つむぎちゃん祝☆里親様決定

 既にホームステイ中に行っていたつむぎちゃん。
本来はもっと早く正式譲渡手続きを行うはずが、私どもの都合が合わず延期させていただいておりました。
やっと里親様のお休みとリリママの時間とが一致する日があり9月22日に正式譲渡手続きにN様宅をご訪問させていただきました。
つむぎちゃんの姉妹猫のモモちゃんの時も私のことをすっかり忘れてフスマを駆け上がって逃げようとしました。
つむぎちゃんも隠れてて脱兎のごとく逃げて行く姿が一瞬だけ目に入っただけで私たちが帰るまでその後とうとう姿を現すことはありませんでした。
先住猫のロミオ君と毛づくろいしあったり、追いかけっこしたり、くっついて眠ったりしているとN様からはホームステイ中も正式譲渡後もご連絡いただいております。
忘れられてしまっても幸せな様子を聞いたり写メールを見ては笑みを浮かべ幸せに浸る、これが私たちの幸せです。
いつまでも元気でN様ご夫婦とロミオ君とこれから生まれてくるN様家の赤ちゃんと仲良くして皆さんに可愛がってもらってね!
N様、ありがとうございました。これからもつむぎちゃんをよろしくお願いいたします!!
ユメママ

追伸:先住猫のロミオ君の名前からしてジュリエット、或いはジュリ、ジュのつくお名前になるのかなぁと思っていたら、雰囲気的に仮名だった「つむぎ」ちゃんのままで!!とのことでした^^
も、もしやジュのつくお名前は生まれてくる赤ちゃんに???
N様、赤ちゃんのご誕生楽しみにしています!

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]