忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  幸せになった猫たち  >  「キララ」&「雪」ちゃん
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キララ」&「雪」ちゃん 

うちの保護子猫姉妹「キララ」&「雪」ちゃん、正式譲渡完了しました。
親子4にゃんで迷い込み、何とかしなければ…と、まず子猫2にゃんを確保しました。
警戒心が超強いお母さんに似たのか、残りの1子猫(シャム)はなかなか姿を現さず、漸く昨日捕獲器で確保しました。
お母さんは子猫とずっと一緒だったので、まだ発情はしないだろう…と鷹をくくっていたら、なんとお腹が大きい~!
子猫は3カ月そこそこなのに、そんなのアリ?!
先に強制確保した2にゃんのうちの黒い子猫は、ユメママの知人の方のご紹介で、すぐに里親様が決まりましたが、片方のサビの子猫は、リリママに里親様募集サイトに掲載して頂いたものの、なかなかご応募がありませんでした。
サビ柄というのは、確かに一般受けはイマイチ(同じ柄が絶対いないので、それはそれで楽しいのに)なので、不安な気持ちは付きまといながらも、いいご縁がありますように…と祈る日々。
黒い子猫のホ-ムステイ開始までの間に、里親希望者U様とメールのやり取りをしていましたが、U様はサビの子のこともいつも気にかけて下さってました。
「応募ありましたか~?」「い~え~まだです~(;_;)」と繰り返しているうちに、とうとうU様から「姉妹一緒に迎えたい」とのお申し出!
泣きましたね(T-T)、感謝で。
子猫は特に、兄弟姉妹一緒のほうが安心して泣かないし、仲良く遊んだり眠ったりする姿は絶品!
これまでも姉妹兄弟ペアで何組も里子に出した経験から、本当はペアでお薦めしたいんですが、里親様の事情もありますから、押し付けることはできません。
でも、U様は「姉妹で迎えて良かった!」と言って下さり、また感謝(T-T)。
サビちゃんは「キララ」ちゃん、黒ちゃんは「雪」ちゃんと名付けて頂き、とってもきれいなおうちで、先住にゃんの「しっぽ」ちゃんとも仲良くなり、快適お嬢さま生活をさせて頂いてます。
これからもずっと、きっとにゃんこ達を大切にして下さるU様ご夫妻、本当にありがとうございます!
ほかのにゃんこ達も、こんなにいいご縁を頂けることを切に祈りつつ…。
カシャママ報告

untitled.jpg







○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ





拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]