忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  ロボちゃん追想
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボちゃん追想 

「フ-ミンパパ」が、「『フーミン』と『ダンちゃん』が『ロボ』を探しよるよ」と言ってました。
「フーミン」の様子がおかしいって。
「『ロボ』にはいいもの見せてもろうたからな。
『フーミン』を連れて商店街に戻ってきた時、ここに放して出て来んやった『フーミン』を『ロボ』が連れて来てくれたとよ。
毎晩、『ダンちゃん』と一緒の時もあったよ。
『ロボ』はもう雨が降っても濡れる心配せんでようなったなあ~」って。
毎晩駆け寄って来ていた「ロボちゃん」がおらんと寂しいね…と「パパ」としみじみ話しました。
ほかの猫に会わなくても「ロボちゃん」に会わない日はほとんどなかった。
私がベンチに座ると、必ずベンチに飛び乗ってすりすりしてきていたし…と懐かしんでいると、「パパ」が「あっ、『ロボ』が!」と言うので、思わず目で辺りを探してしまいました。
死んだ事自分で気づいてないからここにいるかもよ、と言うと、そうやなあ~と笑っていました。
「ロボちゃん」を可愛がって下さった方たちに「ロボちゃん」が亡くなったことをお知らせし、今までありがとうございました…の意味も込めて、「ロボちゃん」の写真をラミネートしたものを、商店街に貼ろうと思います。
みんな寂しがるだろうなぁ。
by ユメママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]