忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  つむぎちゃん
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つむぎちゃん 

手術予約日前日だったので、「ダンちゃん」を確保する為に保護器をセットしました。
ところが…。
狙いは「ダンちゃん」でしたが「ペルちゃん」の姉妹が入ったので、保護器ごと家に連れ帰り「ペルちゃん」が入っていたケージに移そうと保護器を斜めにしたら、飛んで入りました。
まだ興奮していたので、かりかりと水とトイレを入れて布を被せ、すぐに戻ってまた保護器をセットし、「ダンちゃん」を待ちました。
「どじょう」が「ロボちゃん」の代わりに邪魔しにきました。
「ダンちゃん」は用心深い!「ガタッ」と音がしたので見ると、飛び越えて行ってしまいました…。
また入るかなぁ?と待ちましたが、深夜11時も過ぎたので、諦めて保護器をしまったら、「ダンちゃん」はちゃっかり現れてました。
手強い…。
「ペルちゃん」の姉妹は、威嚇したりもせずに固まっています。
翌日、お世話になっている動物病院を受診。
ウィルス検査も陰性でした。
生後3ヵ月位。
丸顔でキジ模様の可愛い女の子。
「つむぎ」と仮に名付けました。
ユメママ報告

000000.gif







○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]