忍者ブログ

とうにん地域ねこ倶楽部

福岡県福岡市中央区にて地域猫活動・猫の里親様募集を行っております。活動報告、近況などをお伝えしたいと思います。
HOME  >    >  [PR]  >  地域猫活動  >  捕獲失敗
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕獲失敗 

またもや「ロボちゃん」に邪魔されてしまいました…。
タ-ゲットの♀ではなく、「ロボちゃん」が保護器に入ってしまうんです。
♀には結局逃げられてしまいました(T-T)。
あたふた格闘してる最中に、通りがかりの方が「ロボちゃん」を可愛い~と言って下さいました。
ご自宅に、ニャン好きなアフガンなんたら…というワンコがいるけど、「相性がわからないもんねえ」と言われてました。
当方取り込み中だったから詳しくは聞かなかったけど、ご実家はニャンが10匹以上いるとか。
お母さんの介護とニャンの世話で、毎日通ってらっしゃるそうです。
80歳で亡くなられたお父さんは超犬派で、常々「何考えているかわからん猫はすかん」と言っていたのに、臨終の際に「お父さんのお茶碗どれ?」と聞くと、それ、と指差した茶碗は猫の柄だったので、「最後に猫を好きになってくれたので嬉しかった。猫嫌いな人は、人生の半分損していると思うんですよ」…と話され、前原のお知り合いから貰って、お母さんの家に持って行かれるつもりだった3キロのフ-ドを下さいました!
お名前を聞いておけばよかったけど、あちらも自転車にまたがったままだったし、私は文具屋さんの前に保護器を移動させて、スキあらば保護器に入ろうとしている「ロボちゃん」と闘ってるところだったので無理でした。
捕獲お手伝いのNさんが、アフガンを散歩させている女性に似ているよ、と言っていたので、ご近所の方だとは思いますが。
心温まるお話と、ご支援フ-ドに胸はを熱くなったものの、捕獲は失敗、雨も降ってきて、体は冷えきってしまいました…。
by ユメママ

○ボランテイアさん&里親様随時募集中!○
とうにん地域ねこ倶楽部公式HP
お問い合わせは toninneko@yahoo.co.jp まで。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

拍手[0回]

PR
Copyright © とうにん地域ねこ倶楽部 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]